« 2007年01月 | メイン | 2007年10月 »

2007年05月 アーカイブ

2007年05月27日

MovableType 3.35に入れ替え

 しばらくぶりのエントリです
 Speakeazy、くな画像含めてトラックバック、コメントスパムがひっきりなしだったもので、本格的に対処するためにシステムを入れ替えしようと思い立ったのが二ヶ月くらい前で、実際の作業に取り掛かったのが確か一ヶ月くらい前。上書きアップグレードじゃなくて入れ替えにしようと思ったのが手間取った原因だったので自業自得なのですが

 ひそかに実装していたメニュー折りたたみとかが消えてたり、ひょっとしたらどこか不具合が出てるかも知れません

About 2007年05月

2007年05月にブログ「Channel NOA : くなろぐ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年01月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35