« MURAMASAアップグレード | メイン | しっかり »

MURAMASA BLADE +1

 火曜に工場に送って一週間くらいとアナウンスされていたMURAMASAアップグレードですが、土曜に作業完了の連絡が入りました。日曜は夜遅くまで出かけてしまうので、とも思ったのですが、その場では一応問い合わせコードを聞き出して終了。翌日担当予定ドライバーとの連携が取れなかったり直接集配センターに行ったり等ありましたが、何とか回収しました。

 動作は気持ち余裕のある感じになりました。母艦YUMEとのシンクロをし直してから本格的に動かしたいと思います。外観は底面の512MBシール以外変わらず(当たり前だけど)。メガドライブっぽく金のエンボス加工した「512MB」シールでも付いてたら、それはそれでダサ面白かったかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメント (2)

sn:

 …512MBってうちのデスクトップと一緒ですか。
 ぐたー(号泣)。

くな:

うちも512ですよ。今のところは……1Gにしたいんだけど次期マシンを考えると今購入するのも微妙な時期ですか

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月18日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MURAMASAアップグレード」です。

次の投稿は「しっかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35