« ハバネログッズ | メイン | NWN:HotU購入 »

今日の衝動買い

AfterDeath Sauce

 秋葉原にドンキホーテが出来てからというもの、なんか用がなくても秋葉原に寄り道してしまう今日この頃。
 ハバネロ本買ってたこともあり、見掛けた瞬間に買っちゃいました
 確かに激辛だけど、単に辛いだけじゃなくて旨みもあってなかなかいい感じ

 今度ペペロンチーノる時に試してみようと思います

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月10日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハバネログッズ」です。

次の投稿は「NWN:HotU購入」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35