« メール拒否について | メイン | [GvsZG]ZZの鼓動 »

NDS予約キャンセル分出てました(12/9正午現在)

 昼休みを利用してガンダムVSZガンダムを購入するためだけに秋葉原に行ってみたのですが、ソフマップ本店アミューズメント館にてニンテンドーDSが数台販売されていました。たぶんPSP発売日を待たず今日明日辺りで無くなるんじゃないかと予想

 一瞬、ソニックチームが作ったらしい「君死」のためだけに購入を迷いましたが、PSPもだけど自分の通勤シーンでのプレイ風景がどうしてもイメージ出来なかったので今回は見合わせました。一番想像できそうなのがPSPの麻雀くらいなのかなぁ。携帯ゲーム機自体所有した事無いからかも知れないけど

 どうなんでしょう?(背中押し待ち)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/61

コメント (1)

sn:

 新宿あたりだと、発売日当日から普通にごろごろ売ってましたであります>DS。
 さすがにお一人様一台の規制はありましたが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月09日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メール拒否について」です。

次の投稿は「[GvsZG]ZZの鼓動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35