« こういう状況って、何ていうんだっけ | メイン | 久々の休日 »

福袋1500円

 土曜日に何か届いていたらしいのですが今日まで気づかず
 で、ちょっと前にisao.net通販サイトGAME CHANCE!!の福袋を購入していた事を思い出しました

 DC版PSO以来のdricas.comのメアドには、セガ関係、isao.net関係のメルマガが数種類届いてて、いつもは他メアドのメルマガ同様読まずに自動的に既読→フォルダ振り分けしちゃってたのですが、たまたま運試しという言葉が目に入ったもので。1500円でソフト1本はいいかな、と

◆新春企画 運だめしだよ!ゲーチャン祭り DX
 お得と言えばお得だっ……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/68

コメント (1)

くな:

「大吉。総合…今までの努力が大きな成果となって現れます。おめでトン!」
 年始からずっと仕事トラブってて報われてないような気がするのですが気のせいでしょうか……

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月18日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こういう状況って、何ていうんだっけ」です。

次の投稿は「久々の休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35