« [PSP]wipeout pure購入 | メイン | [ANA]なんか着いてましたょ »

[MS]マジックスパイス・虚空の巻2

[MS]マジックスパイス・虚空の巻2

口内炎だったので無理せずキーマビーンの虚空。
+行者大蒜入りフランク+カマンベール。飲み物はラッシー。

 患部に当たらなければどうという事は…と思ったものの、食事中は口内炎だったという記憶は彼方に…
 フランクは大きく喰いでがあり、カマンベールも旨かったもののやはり前回同様辛味軽減にはならず

 前回より意識的に気道遮断を心がけて無心で食事。発汗は食事中の水分補給を抑える事である程度コントロールできるらしい

05/22 17:30 眠気迫ってきたのでこの辺で。あとで記事ちゃんとします

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月22日 17:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[PSP]wipeout pure購入」です。

次の投稿は「[ANA]なんか着いてましたょ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35