« [MS]マジスパシーフード | メイン | 第7回リアクション到着 »

[W-ZERO3]W-ZERO3がきた

 マジックスパイスの会の帰りの事。パンキーさんと共に、snさんの買い物に付いてったら、いつの間にかAIR EDGEカードがW-ZERO3に機種変されていました。どうも「緊急入荷!」とかの言葉に弱いんだろうなぁ……

[W-ZERO3]W-ZERO3がきた
 その日のうちに秋葉で買い集めたアクセサリ類。

 触ってみたわかったことですが、Windowsと名は付いているけど、使い勝手はMIザウルスに近い感じ。起動したアプリが終了ボタン押しても実は常駐しっぱなしだったり、それをわざわざ管理画面開いて終了させてメモリ確保したりとか。これは確かに携帯から入ってきたオーナーには厳しいかも(汗

 で、試行錯誤しながら必要なアプリケーション入れてった結果がこれ
[W-ZERO3]スクショ
 ZAURUSでしてた事ができそうなアプリを適当に見繕ってインストール。ランチャーにはすぐに起動してほしいアプリを登録し、京ポンから電話帳データを移植したところ。スケジュールやメモ類はまだ。Outlookとのものしかシンクロツールが無いのがちょっとつらいところだけど

 後日さらに追加購入したのがこれ。機種変当日は手持ちのインナー差せばいいかと思ってたのですが、ステレオジャックを差すところが何処にもない事にようやく気づき…(汗)

 PSPよりも小さく軽量、画面はワイド幅ではないもののPSPに劣らない大きさなので、メディア再生機として早速活用しています

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/129

この一覧は、次のエントリーを参照しています: [W-ZERO3]W-ZERO3がきた:

» W-ZERO3 送信元 くちこみ評判良品
ケータイとPDAのいいとこ取りのW-ZERO3. [詳しくはこちら]

コメント (2)

sn:

 またそんな人のせいみたいにー。

 メディア再生として使えるといい感じですよね。ザウルスの置き換えには、なるほど最適かも知れません。
 そうするとあと気になるのは、電池の持ちってところでしょうか…。

 誘爆返しされそうな今日このごろ。

くな:

 アプリ等の情報は「W-ZERO3 Wiki」にお世話になってます
 ZAURUS発売当初の時と違うのは既に豊富に揃っているアプリ群。ちょっとした事でも何でも揃ってるみたいな感じ

 電池もわりともってる印象があります。足りなく思うようになったらダイヤテックのバッテリを検討しています
http://www.diatec.co.jp/products/list_model.php?model_c=14
 PSPの充電系ガジェットそのまま使えるみたいですよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月04日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[MS]マジスパシーフード」です。

次の投稿は「第7回リアクション到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35