« 第8回アクション投函 | メイン | 第8回リアクション到着 »

[TRPG:ガンダムSEED]SEEDまでは何マイル?

 しばらく絵描き板のほうにアップロードしていたあれですが、WARPSルールでガンダムSEEDのキャンペーンに毎月参加しているところの落書きなのでした
 PC作成当時ブラッドオペラでいっぱいで、その場で思いついたのがイズミ・エヴァグリーンて名前。他の面子は面白がってSEEDキャラの血縁にしてたり。ディアッカのまたいとことか、実はキラのクローンとか、実はアズラエルの妹とか

キャラシ

 色々あってアスハ家護衛としてヘリオポリスに潜入したPCたち。しかしそこでばったり出会ってしまったのは先行潜入していたザフト赤服の面子、そしてキラ達だった
 ガンダム強奪事件はPC達の活躍で、ストライクのみ奪われはしたものの4機が無事。でも極秘護衛任務のはずがアークエンジェルに転がり込んで最終的には連合軍と契約。PCがそれぞれ4機の専属パイロットに
 ……キラにはカレッジ在籍の頃からこっそり接触、まともに動くガンダムOS開発を手伝わせていたものの、未だ実機に乗せてないのでAAに乗り込んでもぼーっとしたまま。なんかこの時点でキラ専属世話係になってる気もしないでもなく

キラ!?またいとこ!?」「アスラン!?ディアッカ!?」

 強奪シーンで銃を向け合うディアッカとまたいとこ。

「あそこには守りたい友達が…違、仕事なんだ!!

 ストライクで襲い掛かるクルーゼMS隊隊長ディアッカとまたいとこ。

 ……キラとアスランの邂逅シーンがことごとくディアッカといとこに差し替わりw
 アズラエルの妹もフレイのポスト狙ってるみたいだし

 楽しそうだなぁ……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月26日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第8回アクション投函」です。

次の投稿は「第8回リアクション到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35