« [運命]第1ターンアクション投函 | メイン | [運命]第2ターンアクション投函 »

[運命]第1ターンリアクション到着

湯船のまりか

No.A017102「一番勝負! ~谷底の暗闘! 再会、そして相克~」でした。まりかはお色気担当してましたょ

●撫子についた理由
 普通の女の子として新しい学校生活を送る筈だったのが入学式で「くのいちで湯船だからお色気担当だろ」とか言われキレて張り倒した事があり、後にその張り倒した相手が山吹側(未設定)と知ったから。

 実は設定別紙に入りきらなかったものを、陣営についた理由と絡めてアクションに書いていました。ちなみに名前のまりか、本当は茉莉花(まつりか。つまりジャスミン)と書きます。この設定も別紙にも書いてなかったり

 ヤマ張ってアクションに書いてみたけど校舎内での戦闘はありませんでした。ひょっとしたら校舎での描写はしない方向なのかも

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月02日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[運命]第1ターンアクション投函」です。

次の投稿は「[運命]第2ターンアクション投函」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35