« [PSU]相変わらずフォニュエール | メイン | [W-ZERO3[es]]bluetooth祭り »

[W-ZERO3[es]]やってもーた

[W-ZERO3[es]]やってもーた
 ヨドバシAkibaが遅くまで開いているせいでつい閉店間際に立ち寄れてしまい、小物等衝動買いでストレス発散してしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

 実は今回は衝動買いで失敗をしてしまいました
 以前から無線ステレオオーディオでハンズフリー通話もできるリモコン、mlink-Rが気になってて、つい購入してしまったところなのですが……送受信するために対に選んだアダプタが問題でした。

 ハギワラシスコム HNT-UB03

 店頭で大きさと色と価格で選んで購入したところ、実はオーディオ送信もリモコン受信もハンズフリーも対応していない製品だったと(モデムやPHSなど通信機器への接続に特化しているみたいです)。
 アダプタだったらどれも同じだと思っていたのですが、実はアダプタによって接続先機器の対応非対応が細かく分かれているらしいです

 これからの購入予定……w-zero3[es]が認識して、mlinkも使えるBluetoothアダプタ。ポケットUSBホストアダプタ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/149

この一覧は、次のエントリーを参照しています: [W-ZERO3[es]]やってもーた:

» スピーカーフォンを使ってみんなで会話をたのしもう!! 送信元 ケンコウ生活-役立つ情報、ノウハウがてんこ盛り-
友達、家族と一緒にいるときに電話がかかってくることってありますよね。そんなとき、電話をかけてくれた相手とあなたの周りにいるみんなで話をしたいときって結構ありませ... [詳しくはこちら]

About

2006年11月12日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[PSU]相変わらずフォニュエール」です。

次の投稿は「[W-ZERO3[es]]bluetooth祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35