メイン | MURAMASAとEfficeonとFFベンチ »

作ってみた

 snさんがなにやら面白そうなのやっているなーと思ってチェックしてみると、@niftyのサービスだという事がわかってココログ登録。
 仮眠起きだけど睡眠時間足りてなさげなので、今回はこんなところで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 作ってみた:

» 誘発。 送信元 散財心理学講義ノート
 主にネット上での友人であるおねむのくまった氏がブログを始めたとのことで、早速トラックバックを送っていただきました。  この場合、なんか面白そうなことやってるっ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月22日 04:01に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「MURAMASAとEfficeonとFFベンチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35