« MURAMASAとEfficeonとFFベンチ | メイン | 樽2 »

落書き

みみみと史子
 去年書いた落書き。エルスウェア・狗狼伝承の数年後の神代みみみと真空寺史子です。
 当時作成したコンテンツはこちら(http://kumatta.baconpotato.net/old/mg/els2/
 久々に開いたらキャラクター設定ページは無くなってるみたいだけど。

 こんな感じに時たま落書き載せようかと思います。きっちり描いたものはメインサイトのほうに……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 落書き:

» ノンストップ!落書きがとまらない!! 送信元 Infinity
電話で落書き私は電話が嫌いだというのは、かつてこのBLOGでも書いたとおりだが。あの手持ち無沙汰感がいやなのだ。そんな私はついつい落書きを電話越しでよくしてし... [詳しくはこちら]

コメント (3)

 画像アップロードはできるけど、ファイル削除機能はまだ実装されてないんですね(汗)。@homepageのほうにアップしたほうがいいのかな……?

intp:

私の場合はMTなのでココログの事はよく分かりませんが、MTの方でも削除機能はついていないので、削除する場合はやっぱりFTPソフトを使用するしかないかと思います。
ついでに画像2枚を同じエントリー内に置くことも、まぁアップロードを繰り返せば出来るけど、やっぱりFTPを使った方がスマートではあるかと思います。
この辺りを解消すれば、画像主体のBLOGも増えるんでしょうけど・・・・。
ついでにトラックバックさせていただきました。

くな:

情報ありがとうございます。BLOGの事を知ったのはつい最近なもので、ココログだけがまだ未実装なのかなと。
 頻繁に描き直しとかよくやるので楽をしたいなぁ、とか思っていたのですけど……(汗)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月24日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MURAMASAとEfficeonとFFベンチ」です。

次の投稿は「樽2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35