« _| ̄|○2 | メイン | PBM(PBeM)プレイヤーの遊ぶネットゲーム »

アクションを考えて

本体
リボンがしゃべってる!?

 アクション考えてたつもりがイラスト描いてました。
 あまり考えずに描いてたので、画像登録したところ↑のような惨状に。いや、これはこれで面白いからいいんだけど。

 行き先シナリオは0s401『エルロイの家』 。そしてヴィオはその怪しさ満点の施設の孤児で、あわよくば真実を突き止めようとする、周囲の大人からすればはた迷惑な子供探偵。さて、どうしようかな……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/7

この一覧は、次のエントリーを参照しています: アクションを考えて:

» この話の続き : アクションを考えて 送信元 散財心理学講義ノート
 と言っていたのに、僕よりはるかに先にアクションが完成していたのはなぜですか?(汗  イラストのサイズは180x120じゃないか、とひにゃさんが掲示板で言ってました。 [詳しくはこちら]

コメント (2)

くな:

設定ページのイラスト欄、htmlソースで見ると250×350で指定されてたんで。そっちでは普通に表示されてます。おそらくアイコン絵は、イラスト欄の上部領域が顔部分だという事で切り取られたんじゃないかと。

sn:

 軍人PC等でルージョンを持っている場合、あそこの欄がルージョンのイラストになるようです。横の「アクション〆切まであと~」の台詞も、ルージョンの名前と口調になってましたな。

 思うに、ステータスの「相棒」のところが埋まってれば、その画像が出ることになってるんでしょう。ルージョンは自動的に相棒登録みたいなので。

 ちなみに詳細を調べよう。と思ったら、今ログインできませんでした。がすとのっち。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月31日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「_| ̄|○2」です。

次の投稿は「PBM(PBeM)プレイヤーの遊ぶネットゲーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35