« マイドゥーム | メイン | プラリア支援画像 »

物欲

 前回布団の中でうつ伏せタイピングは疲れると書きましたが、実は……買ってしまいました。
 ネコロビスト
 本日届いてセッティング……MURAMASAが小さ過ぎるのか、2対のPC受けの幅ぎりぎりで少しも左右にずらせない状態。
 でもこれで寝落ちも気にせずにチャットが出来……

 あ、今夜はNeverWinterNightsのオンラインセッション。自作機にしかインストールしていないし、寝転んでる場合じゃないゲームだし。
 前回の3D-Analyzeを使ってMURAMASAで動作するかどうか試してみたかったんだけど、既にHDD容量の空きが足りなくて実験できず。

 しかし本当に色々購入してるなぁ……
 MURAMASA用インナーケースとか。白を購入したんだけど確かに勇気の白。汚れが目立つ(汗)
 物欲認証キーがないとダメかも知れない。認証されないと物欲禁止になるような。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/10

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 物欲:

» LCD-AD173CB 送信元 散財心理学講義ノート
○LCD-AD173CB(アイオーデータ機器) ビックカメラ新宿店にて¥57,800(+ポイント10%)。  物欲認証キーは僕にも必要なようです。ちなみに製品情... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月07日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイドゥーム」です。

次の投稿は「プラリア支援画像」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35