« 御見舞い | メイン | ぐたー »

瑛勇幻装曲2・第1回リアクション到着

 子供達メインのシナリオだし、自PCヴィオーラは文系推理少女なので謎解きしつつまったりと楽しもうかと……

>「じょうけんがあるわ。あたしもそこに登らせてくれるなら、黙っていてもよくってよ」

> にっこりと笑いながら言うヴィオーラだが、言外に「私もここで寝かせてくれなきゃ先生に言うわよ」と脅しているのは明白で。

 あれ?

> その後はコルウス派とヴィオーラ派があちこちでとっくみあいを

 ……えーと。

 とりあえず、色々な形のメダルが各所で発掘されてるらしいので、更なるメダル探索に勤しむとかどうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 瑛勇幻装曲2・第1回リアクション到着:

» この話の続き : 瑛勇幻装曲2・第1回リアクション到着 送信元 散財心理学講義ノート
 というわけでヴィオ嬢に寝床を取られたりメダルを交換したりしておりました。  本日PCデータが更新されたわけですが、くだんのメダルは一種類あたま16個発行されて... [詳しくはこちら]

コメント (1)

sn:

…す、すいません、なんか大失敗っぽい(汗
 文章を細かく直していたらトラックバックが被りまくってしまいました。最後を除いて削除希望いたします(汗。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月16日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「御見舞い」です。

次の投稿は「ぐたー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35