« ぐたー | メイン | ハードディスク増設 »

にがり

 コンビニのカップラーメン棚に「にがり」が置いてあったので、カップヌードルミニと一緒に購入。紹介のポップには味がまろやかになるとか書いてあったので、試してみようかということで

 その時は数滴垂らせばいいとかわからず、結構入れた気もしますが……
 スープの味が平らになり過ぎて、正直おいしくなくなr

 カップヌードルはあの味だから美味いんだなという事があらためてわかりました
 500円したにがり、どうしよう……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント (3)

sn:

 なんだかホムンクルスとか作れそうな材料ですな。
 Yahoo!オークションのカテゴリは「錬金術素材」で。

くろねこち:

あー、うちもブラックコーヒーを地下の売店の、カップの自販機で買ったら、コーヒー風味の味の付いたお湯のような黒い液体が出てきて、ああ、甘みとミルクが入ってるから自販機のカップノコーヒーはまだ飲めるんだと後悔・・・

らーめんたべたいなぁ

くな:

 缶コーヒーのブラック=泥っぽいとか思ってて、新商品が出てもなかなか買えません。ボトルカンタイプのブラックはまぁ飲める感じ。それにしても、調味料としてのにがり投入は難しいようで、最近は健康のためとか言い訳して飲み物に一滴だけ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月06日 03:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐたー」です。

次の投稿は「ハードディスク増設」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35