« だらだら | メイン | MURAMASAアップグレード »

あー

 くろねこさんがとうとう、いよいよ、ついに退院です。
 またお見舞いに行くと言うておいて、その後すっかり(汗)

 お見舞いに行ったのは2/16。その時で既にベッドから無数のケーブルが伸びて床を這い回っていてserial experimentsな状態でしたので、退院の時大変だろうなとはちょっとだけ思っていました。

 ……あ、もう1日過ぎてしまいましたか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/21

コメント (3)

ヽ(`д´)ノ
あーじゃねぇ~yo

まあ、そのごちゃごちゃしたのかたずけるのがなんか大変でしたとさ・・・
時に「ダンジョンズ&ドリーマーズ」はとっくに読んじゃったんだけど、いつ借りに来る? あと暫くはどうせ自宅でネチネチしている事しかできないんたけど。

くな:

 そう遠くないうちに。お仕事関係また大変な事になりそうなんでその前に(汗)

 MMOばかりじゃなくて、ネヴァーウィンターとかはどうですか。D&Dつながりってわけじゃないけど

8800円のパッケージ代に挫折して帰ってきちゃった事が。
やってないゲームが複数あるから消化しないと・・・


あーでも、暇つぶせるパソゲはないというのも事実。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月02日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だらだら」です。

次の投稿は「MURAMASAアップグレード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35