« 散財は続く | メイン | あー »

だらだら

 なんかもう寝て起きて食べて、という感じです。一週間分の睡眠不足をまとめて解消みたいな。

 そうそう、AX300のその後ですが、順調にHDD容量埋まっていってます。
 CATV番組のデータ取得とかは直接は無理だけど、予約関係は結構快適。当たり前だけど、PCキャプチャの時と違って予約録画の失敗がないしコマ落ちもないし、非常に安定していて、切り替えて良かったなと思っています

 RADEON9600XTに換えたYUMEですが、実は換装時にOS再セットアップが必要になり、その時はじめてアクチベーションでセンター電話対応になりました。そんなにパーツ換えてたっけかなぁ。
 再セットアップという事で、この機会にゲーム用にFAT32パーティションを設けてそこに次々とゲームをインストール……している最中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/20

コメント (2)

sn:

 あ、ちなみになんぼでした?>AX300。
 買うんだったらうちはDIGAかなーとか思ったり。

くな:

 マップの会員特別何とかで税別130kくらいかな。+ワランテイでちょっとかかったくらい。
 ちょっと前に出てたアスキー別冊とかのHDDレコーダー特集の性能比較とかレビューがかなり参考になりましたょ。

 でも最後にAXに選択した決め手はネット上のユーザーコミュニティの雰囲気。今の時代サポートよりもこれが重要かも?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年03月28日 01:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散財は続く」です。

次の投稿は「あー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35