« 買い物更新 | メイン | 館山旅行 »

くらー

クーラー消したら暑くてだるいし、点けても寒くてだるい。どうすればいいんだ……orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/32

コメント (3)

 写真のほうにコメントをつけたいんですが手がないのでこっちに。

 寝落ちしてたんじゃないであります! 急用で呼ばれてばたばたしてたんであります…
 寝落ちはひそかに実は違う日、戦闘中に(自白)。

くな:

ぉぅぁ、勘違いすみません
寝落ちというか、半寝プレイはよくあります。無言のまま壁に向かってったり
それにしても、マイフォトのレスポンス用にも何か記事上げないとですか

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040726/nwnadd.htm

アンダーダーク、9/23発売だそうですよん。

 マイフォトへのレスは… 仕組み上できないんですかね、やっぱり?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月12日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「買い物更新」です。

次の投稿は「館山旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35