« 自作の話・2 | メイン | くらー »

買い物更新

 ここに書くのはDVDばかりですが…
・インタールード(2)
・R.O.D.THE TV DISC 8、9
・プラネテス(3)

 あと……中古の棚に見つけてしまったのが敗因
・破邪巨星G弾劾鳳 壱、弐
 欲しかったのは第1話だけだったのに……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/31

コメント (3)

sn:

 DVDと言えば、なんかこんなのが出るらしいですな。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040625/kabaya.htm

 この調子で懐かしの(そして微妙な)アニメとか出てくれないものかしら。とか思う昨今です。ギンガイザーとかゴーバリアンとか。

sn:

…最近、フォトアルバムにコメントやらトラックバックやらつけたくなってきた昨今です(笑)。

 ドナッチョとかはアルタ下のコンビニで売れ筋一位と二位でしたヨ。アベックホームランって感じ。

くな:

ドーナッチョとか:買ったのすっかり忘れてて家族に食べられてしまいました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月26日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自作の話・2」です。

次の投稿は「くらー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35