« 京ポン購入 | メイン | ハッカー/クラッカーという用語の誤用 »

秋葉原通い

猫
京ポンで撮影した猫。※本文とは関係ありません

 会社から歩いて数分なもので、ちょっとした小物でも必要になった時は秋葉原をまわってくるのが普通になってきました
 で、前回の京ポン、機種変時は通話向きの料金プランから変更してなかったのですが、ZaurusuなりノートPCなり他にブラウザあるのに意外とOpera使いまくりな事に気が付いて、あわてて万世橋超えたところにあるDDIのサービスへ
 パケット単位の料金体系にしようにも、今現在どこまで使っているのかわからないという情けない状態だったので、DDIのお姉さんと相談の結果、使用パケット量がわかるまでパケコミネットコースにしておくという結論になりました……あれ? パケコミって128k使えるんだっけ? もしそうなら手持ちのAir-H"カードの契約も一緒に変えればよかった

 そうそうsnさん、京ポンでチャット可能でしたよ

 それから色々と買い物
・大塚愛「Happy Days」(DVD付)
・PCパーツ補助電源「マルチゃん2」
・DVD+R DLメディア 1枚

 マルチゃん2は最近ドライブをND-2510Aに換装した自作機「YUME」に、音楽CD用ドライブを接続する時に使う……つもりだったのですが
 一緒に購入したCDで試してみたら、同じNEC系だからなのかND-2510Aでも読めてしまいました。マルチゃんは他の用途にも使う使う予定あるのでいいんだけど
 ということは、この音楽CD用だったCD-R/RWドライブNR-2100Aはお下がり決定。誰の元に行くのでしょう……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月04日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京ポン購入」です。

次の投稿は「ハッカー/クラッカーという用語の誤用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35