« メルマガ無断登録されました | メイン | ハバネログッズ »

今日の衝動買い

今日の衝動買い


何気なくコンビニの雑誌棚覗いたらこんなものがあったので思わず購入
 ・東京ウォーカー・エクスクルーシブ~激辛で悪いか
ボーンヤード・ブリューソースは欲しいかも

そして何気なくラオックス書籍コーナーの覗いたらこんなものがあt
 ・京ポンの本
京ポンでチェックしながら読み進め中

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/40

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日の衝動買い:

» 昨日今日の衝動買いとあまり衝動でない買い物 送信元 散財心理学講義ノート
 勤め先の事務所がやや移転する為、新しい事務所で使う私物を見繕ために午後から外出 [詳しくはこちら]

コメント (3)

sn:

 この人もお勧めしています:

 京ポンの「ポン」の意味がわからずもやもやした日々を送っていた僕ですが、この本の裏表紙を見てようやく長年の謎が解けました。AirH''Phoneだから味ポンったんですね!

 この本と出合えなければ一生謎を引きずることになったかと思うと、どれほど感謝してもしきれません。ありがとう味ポンの本!

 買ってないけど。第一AH-K3001V持ってないし。

sn:

 買っちまいました。本のほう。
 本体もちょいとだけ欲しくなりました。

くな:

買ってるし(笑)
次は是非LAN-HDD買ってメディアサーバー構築を

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月07日 00:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メルマガ無断登録されました」です。

次の投稿は「ハバネログッズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35