« キャラホビ2004 | メイン | 今日の衝動買い »

メルマガ無断登録されました

 今さっきメルマガID:sunrise91という覚えの無いメルマガ登録通知が届きました
 東大阪ケーブルテレビ株式会社の契約回線から直結して作業したようですね。これ以上は追求しないようにしますが……

東京ネットワークス社様、追跡調査し易くて本当に助かりました
 全てのメルマガサービスがこういう信頼のおけるものだといいんだけど
 中には解除URLと偽ってさらに登録させる悪質なものもあるし

 ……そういえばストーリー仕立てのスパムも受け取ってたっけ。
> YAHOOの公開プロフを見てメールしました
 って書き出しの。上京してきたばかりで友達いないので、というのが一通目。2日後に来たのが

> パソコンが完全に壊れてしまってお返事できませんでした。というよりお返事が貰えてたのかも見れませんでした…。
 で、漫画喫茶からアクセスしてるのでアドレスと写真はココ、とて、良く分からないサイトのURLを出して。

 その2日後が最終回。
> 実は昨日送ったサイトであと一通メールが貰えると(略)
 漫画喫茶に来るのは最後にするのでその良く分からないサイトにアクセスして、と。
 とうとう露骨にそっち方面のサイトの宣伝してしまいました。がっかりです。

 ……。

 いや、差出人が「りょうこ」だったもので、セガサターンでなんかそんな完全リアルタイムのゲームやってたよなぁ、と思い出してしまいまして

 ……そして主人公を変えて全く同一内容の第2期が直後に(もういいって)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月02日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャラホビ2004」です。

次の投稿は「今日の衝動買い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35