« NWN:HotU購入 | メイン | デスペペロンチーノ »

本日の衝動買い

 そういえば今日はガンダムSEEDの発売日だと思って帰りにソフマップに寄ったところ、ベルセルクのパッケージが置いてありました
 以前店頭でデモしてたのを見たのですが、溜め大攻撃したときに大剣の質量に振り回されるガッツのモーションにいたく気に入り、出たら買おうと思ってたところだったのでSEEDとどっちを買うか迷いました
 
・PS2 ベルセルク 千年帝国の鷹編 聖魔戦記の章
・PS2 此花4~闇を願う祈り~


 振り回して斬ってるだけですごく楽しいので、珍しくぶっ続けでプレイしています
 此花4はまだパッケージ開けてなかったり

 それにしても……実は原作・アニメ共にほとんど読んだ事なかったりするけど何故か断片的に内容覚えてるのはなんでなんだろ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月08日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NWN:HotU購入」です。

次の投稿は「デスペペロンチーノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35