« 超インドア | メイン | MEXICAN FLYER »

[MoE]添い寝エルモニー

moe04112701.jpg
 くな画像のほうには臭いコメント入れたのでこっちでは解説。その瞬間は必死で考えるどころじゃないけど、あらためてスクリーンショット見てると後付でストーリーが膨らんでしまうようです

 MoEには「死体回収」スキルがあり、高ければ高いほど素早く復活する事ができます……が、死亡直後は魂だけ復活ポイントに引き戻され、死亡した場所まで自分の死体を探しに行く事になります(死体を回収してもらう事もできるが、少なくないスキルレベルと引き換えとなる)。しかも魂だけの状態となっても落下ダメージ、敵の反応、攻撃判定も「生前とかわらず」なので、人のいないところで敵に取り囲まれて死んだりしたら泣きそうになります

このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

コメント (3)

sn:

 そうそう。
 死んだ後死体回収に行って、こぐまに絡まれて死んだときには泣くかと思いました。霊なのに。

 死体操作魔法希望(ひー)。

くな:

君の死は無駄にしないよ。コープスエクスプロージョン。
※死魔法:死体を爆発させて周囲の敵にダメージを与える

sn:

 マジっすか!?>コープエクスプロージョン

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月29日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超インドア」です。

次の投稿は「MEXICAN FLYER」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35