« メール | メイン | [MoE]添い寝エルモニー »

超インドア

 どうにも更新が重かったのでphp化、php化によるタイトル&サイドバー分割テンプレート化、加えて固定URLの整理。さらに別cgiで立てていたフォトログを廃してhinagataさんのところのテンプレートを導入して別blogを立てて画像を全部引越し&サムネイル作成。

 ……なんて事をしていたらこんな時間になってしましました

 組んでみてわかったのですが、ココログのマイフォトもテンプレートをphotolog向きにしたblogだったようです。
※Blogを構成するMovabletypeとそのサービス向けを使ったココログは、同じシステム内に複数のblogを構成する事ができます。実はSpeakeazyも同じシステム内に存在してます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/57

コメント (2)

sn:

 そういえばココログプラス以上は、1アカウントで複数ブログを作れますな。>同じシステム内に

 今日、何度かRSSリーダにくなろぐが全記事ひっかかってたので、何かしてたなとは思って居たですよ。

 そして一瞬超インドかと思って何してたのかとわくわくして(以下略)、

くな:

超インドってどんなインドですか。
それにしてもエントリーして数分もしないうちにレスポンス。RSSリーダー常駐時代到来ってところですか(違

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月28日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メール」です。

次の投稿は「[MoE]添い寝エルモニー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35