« ぶら | メイン | ここはカレーブログじゃありません »

マジックスパイスでフォー

 この前のエントリーで書いてたレトルトのマジスパにフォー入れたらおいしいかどうかを確かめようと、お昼時作ってみました
マジックスパイス・フォーの材料
レトルトの量に比べてフォーが圧倒的に多いです。残りはどうしよう

 とりあえずは替え玉分も見込んでとりあえず1/2だけ茹でてみてドンブリに。またスープにするには少なそうだったので、市販のトリガラスープを湯で溶いて塩で味調えたものを用意。レトルトに足していって調整してみました
マジックスパイス・フォー完成

 結果、違和感まったく無くおいしくいただけました。替え玉分もしっかり食べてしまいました。これは有りです
 実はトリガラスープを足すことで味がおかしくなるんじゃないかという不安はあったのですが、全然大丈夫でした。辛味を維持したい、100%ピュアなマジスパを味わいたい場合は、やはり惜しまずにレトルトを2袋必要といったところでしょうか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメント (2)

sn:

 実は今朝方、マジスパスープカレーでスープスパゲティ作って食べましたよ。おいしかったけど結局スープがあまっちゃったわけですが。

 フォーか。今度試してみます也。

くな:

マジスパスパですかっ
スープスパは作った事ないけど今度試してみます

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月13日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぶら」です。

次の投稿は「ここはカレーブログじゃありません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35