« マジックスパイスでフォー | メイン | [マジックスパイス]ポーク角煮・極楽 »

ここはカレーブログじゃありません

 1月に続いて今月もマジックスパイスオフ参加決定
 元から会社の近所がカレー屋だらけなので当然なんだけども、昼はカレーだらけです。一時期仕事で虎ノ門通ってたけど、あそこのスタバ、タリーズ、エクセルシオールだらけに近い密集度かも

 そんな中で出てきたスープカレーの兆候
ニューラホール御徒町店2月限定メニュースープカレー
ニューラホール御徒町店2月限定メニュースープカレー
 早速食べてみたのですが、カレーの味でした。当たり前なんですが
 それにしてもニューラホール? 確かラホールって秋葉原にもあったような気するけど、そことは別なのかな……

コンビニにあったスープカレー新種
コンビニにあったスープカレー新種
 今日の帰りに寄ったコンビニで発見。実は胃もたれで夕食食べれずにいる中での購入で、未だこのカレーどころか何も食してなかったり。同じコンビニなんだけど、いつの間にかマジックスパイスが棚から消えてました

 あと写真は無いのですが、昼飯によく行くタイ家庭料理の店「セカンドキッチン」のジャングルカレーもスープカレーに近いかも。ランチは日替わりでメニューが変わるのでたまにしか食べられませんが

(追記)
その他この一週間で食した辛いもの
・じゃんがららーめん からぼん+辛子高菜
・天満堂 レッドスター激辛トッピング
・焼肉屋 カルビうどん
・カップ麺 一風堂からか麺

 よし、マジックスパイス「極楽」への準備ができたな(違)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/73

コメント (1)

sn:

しかして、明日もきっとカレーの記事が続く罠。

 スープカリーの匠、近所のサンクスにも入ってましたが、北海道在住の方のコメントによると今ひとつの様子。

http://blog.livedoor.jp/gurihiru21/archives/14098803.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月18日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マジックスパイスでフォー」です。

次の投稿は「[マジックスパイス]ポーク角煮・極楽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35