« コメントスパム・トラックバックスパム対策 | メイン | 大航海時代:インストール状況:4/17 »

プレイやん

 昨日届いてたみたいで不在通知発見。再配達をお願いして先ほど受け取りました
 ええ、実はsnさんのエントリを見てすぐに注文していたりしました

 ……がしかし、今日に限ってメディアとなるSDメモリ256MBをザウルスごと会社に置き忘れてたみたいで何処にも見当たらない
 今晩はおあずけ状態になるかと思うも、SDメモリの前にザウルスで使ってたマルチメディアカード64MBの事を思い出し、早速入れて電源を入れてみました。そうすると
mmcを入れてみる
プレイやん
 おお、何もしないでも「_ZAURUS」以下のmp3が普通に鳴ってる。面白い

 という事で、次はSDメモリ256MBを持って帰ってから動画入れて遊ぶ事にします
 あとこんなのもあるみたいです
GAME Watch「任天堂、GBASP/NDS「プレイやん」で遊べる
無料ダウンロードゲーム「ガレージゲーム」を公開」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/76

この一覧は、次のエントリーを参照しています: プレイやん:

» 先を越された。 送信元 散財心理学実習講義200X
 プレイやんのことを紹介した後、忘れていたわけではないにせよ(携帯壊したりとかの [詳しくはこちら]

コメント (1)

sn:

 げえっ。先こされてるって言うか自分は注文すらまだ!?
 いつの間に… さすがです…(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月22日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コメントスパム・トラックバックスパム対策」です。

次の投稿は「大航海時代:インストール状況:4/17」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35