« 大航海時代:インストール状況:4/17 | メイン | プレイやん続き »

大航海時代:はじめました

[大航海時代オンライン]冒険者ミミミ
(C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 その後リロードを繰り返しながらようやくインストール完了。そして……冒険家ミミミ・コージロとしてリスボンの地に降り立ちました

 気の向くままにクエスト受けたり、いつの間にか地中海を航行できるようになったり、待ち合わせて艦隊組んだりと、お金も稼がず初期船のまま動き回っています

(追記)
 せっかくなので頂いたトラックバックのレスポンスを自分のエントリーに書いてみようかと
太っちょ@snさん
 キーコンフィグ、自分ではPSO形式でした。ロジクールのキーボード一体型のやつを使っているので、JoyAdapterでカーソルキーを十字ボタンに、homeキーをL1に割り当てた程度
 一番影響受けたオンラインゲームのキー配置に合わせてしまうものなのでしょうかねー

 あ、同じゼフィロスなので、気が向いたら今度「ミミミ・コージロ」で探してみてくださいね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/78

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 大航海時代:はじめました:

» 大航海時代 : 太っちょ海へ浮く 送信元 散財心理学実習講義200X
 ちょっとつまみぐいしてみました。  ゼフィロスサーバのリスボンにて、軍人見習 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月27日 02:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大航海時代:インストール状況:4/17」です。

次の投稿は「プレイやん続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35