« 大航海時代:はじめました | メイン | ミュシャ展 »

プレイやん続き

 前回購入したプレイやんですが、ザウルスのSDメモリも既にいっぱいに埋まっていたらしく、結局64MBのMMCの中でやりくりしてテスト運用しているところ
 mp3ではアクションゲームちっくに操作。カーソルにあたるキャラクターを移動させる事によってフォルダを移動したりファイルを選択したり。再生音質はDS側ジャック、プレイやん側ジャック共に問題なく、DS内蔵のスピーカーではあまり良くないみたいです
 あとDS側ボリュームと連動するのは内蔵スピーカとDS側ジャック、プレイやん側はソフトボリュームです。この前プレイやん側ジャックで聞いてたら、実はDSボリューム上げてたのに気づかずスピーカーで同時に鳴らしてしまった事もあったので注意が必要かも。でも、前まで連動してたような気もするんだけど……ちょっと条件わからず

 それから……動画ではモノラルだったので気づかなかったのですが、どうやらステレオ出力の左右が逆になっていたらしいです
GameWatch:任天堂、GBASP/NDS「プレイやん」に不具合があると発表。販売済みの全商品を対象に交換対応を実施

 そんなわけで本日宅配便が来て交換してもらいました。実は今日一日外出していたので実際は家族にお願いしたんだけども

 交換の際はパッケージ不要でプレイやん本体を裸のままで、届いた交換品はパッケージ丸ごとでした
そんなわけでまたクラブニンテンドーのシリアルカードが。これって使っていいのかな

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月05日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大航海時代:はじめました」です。

次の投稿は「ミュシャ展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35