« PSP買いました | メイン | マジですか »

[MS]マジックスパイス・虚空の巻

 下北沢のスープカレー屋さん「マジックスパイス」を食す会の4回目

 いよいよ虚空。メニューは原点に戻ってチキンを選びました
 トッピングはチーズと味付ゆでたまご「味ごっち」。ドリンクはチャイの冷やしたバージョンの「冷チャイ」

[MS]マジックスパイス・虚空の巻

 辛味はさすがにちょっときました。耐えられないという感じではないけど、ちょっと油断すると気管に何かが進入してくるのさえなければ……
 発汗は相変わらず、食後しばらくお腹が熱持ってるような感覚も前回同様。チキンはベーシックとするだけあって肉が柔らかで旨かったです。個人的にはビーフより好きかも

 4回目ともなるとパーティ皆が高レベルマジシャンとなっているので、食後は腹ごなしに散策となりました。四谷からだらーと

桜

 桜綺麗だったんだけど、お腹の中の激しい熱対流が気になってしょうがなく……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/86

この一覧は、次のエントリーを参照しています: [MS]マジックスパイス・虚空の巻:

» カレーと桜 送信元 散財心理学実習講義200X
「なんで空なんか撮ってるんですか」 「綺麗だから」  オートフォーカスは何にも [詳しくはこちら]

» No.123 Magic Spice (マジックスパイス) 送信元 CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)
参加メンバーはベイダー、クロエ 久しぶりに再会した二人がやってきたのは、やはりカレー屋だった!! おお、いかがわしい宗教のかほりがします。 店... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月09日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PSP買いました」です。

次の投稿は「マジですか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35