« [MS]マジックスパイス・虚空の巻 | メイン | ボリーニョ・デ・バカリャウ »

マジですか

CNET Japan「アドビ、マクロメディアを34億ドルで買収」
 ツールが互換統合の方向に進むんじゃないかっていうのについてはうれしいような気もするけども……どっちかというとAdobe操作系よりMacromedia操作系のほうが好みだったりするので、う゛ぁーって感じ

 2005の話聞かないし、今のうちMX2004にアップグレードしたほうがいいのかなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月18日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[MS]マジックスパイス・虚空の巻」です。

次の投稿は「ボリーニョ・デ・バカリャウ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35