« 替え玉無制限だって | メイン | [ANA]結果発表 »

PC考え中

 昼過ぎに起き出して風呂に入り昨日の紹興酒が抜けたところで、ようやくPC作成というかどうしようか考え始めたところ。実はちょっと前にスタートセット届いてたんだけど、なかなかスイッチが入らなかったというか

 まずは名前かなーと思って、適当に頭の中から出てきた単語で良さげなのをピックアップ。というか、今いじってる最中のfedora coreに関するニュースを見たばかりだったのでフェドーラでいいか、と半分決定。あとは「フェドーラ」でググりながらイメージをまとめつつ落書き……

BloodOperaPC

 こんな感じなのかなぁ……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/96

コメント (5)

sn:

 はい先生!
 オンザマユゲって、よくわかんないです(笑)。

くな:

ぼくもよくわかりませんですよ

くな:

「フェドーラ」でググった中にあった「悲愁」をチェックしたせいなのか、今描いた落書きが三白眼に……

Q尾の狸:

???あれ?
くなさんって…くまったさんのことなのっ!?∑( ̄□ ̄)
おいら、ずっと引退したもんだとばっかり…(^-^;
この雰囲気で、“オン・ザ・マユゲ”というコトはドレーガで?(ナンデヤ
ともあれ。いずこかでお逢いできましたら、またよろしくお願い致しますです。はい。

くな:

 すいません。くな=くまったです
 その昔PC名よりもPL名が表に出る事に疑問を持って色々試行錯誤してた時の名残りというか。あと「くま」がちょっと萎れてくずおれたような語感で

 フェドーラでググって引っ掛けたエピソード読んでると、自分でもドレーガっぽいなぁと思っているところ
http://kumatta.baconpotato.net/kez/wiki/?NazoLog050606
実はPC作成もまだ全然まとまってないもので、行き先もまだ……

 そんな感じですが、こちらこそよろしくです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月05日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「替え玉無制限だって」です。

次の投稿は「[ANA]結果発表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35