« PC考え中 | メイン | [MS]マジックスパイス・虚空の巻+50 »

[ANA]結果発表

[ANA]結果発表
 先日のダンボールはastyleのANAユニフォームコレクションでした
 で、昨日のブラッドオペラプライベ会場で共同購入者さんと2ダース分選り分けて分配。その結果初代さん以外は全て揃いました
 狙いは2代目さんだったので、一応は目的達成はしましたょ

 ……。

(追記)
プライベについてはまたちゃんとしたエントリで…
とりあえず気になったウェブツールのリンクここに書いておきますね

qwik.jp
 グループウェア運用としてのwikiとメーリングリストが完全連動したサービス。登録すると個人用のMLとwikiが作成されるので、チームや系列子会社でアクションのクローズドな打ち合わせに使えそうです
 このサービスに使用しているツールもダウンロードできますが、こちらはサーバー稼動が前提なので、root権限がもてる自宅サーバーやレンタルでも物理的に一台まるごと借り切る人向け

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/97

この一覧は、次のエントリーを参照しています: [ANA]結果発表:

» ブラッドオペラ : 久方ぶりのプライベ。 送信元 散財心理学実習講義200X
 なんだかものすごく久方ぶりに、文京プライベに行って参りましたー。  プライベそ [詳しくはこちら]

About

2005年06月12日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PC考え中」です。

次の投稿は「[MS]マジックスパイス・虚空の巻+50」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35