« 携帯ゲーム機いじり | メイン | 第1回リアクション到着 »

なんか色んなものが当選とかオンラインゲームとか

 実はずいぶん前なのですが、応募してて忘れてた「ゲット!EDGEなドメインキャンペーン」に当選してたみたいです
 当選商品は「好きなドメイン取得費、1年間のメールアドレス利用料、1年間のドメイン管理費」で、要は一年間限定で「alexarc.com」とか「holly-tan-moemoe.jp」とかでサイト立てたり、メール送ったりできると
#名前だけなので実際にはここ(さくらインターネット)にディレクトリ作って別名で関連付け

 丁度一年でブラッドオペラ関係を、とも思ったりもするのだけど、別に会社等団体立ち上げるわけでもなし、PC名がPC名で混同し易くて面倒だし、どうしようかといったところ。ドメイン登録締切は今月末……


 あとオンラインゲームの話だけど、PSOBB『一周年記念感謝祭イベント』だかでハンターズライセンス1日利用コード』がもらえたらしい。休眠したままだったので、せっかくだし遊ぼうかなってところなんだけど……そういえばセーブデータって残ってたっけか

 プレゼントの話じゃないけどNeverwinter Nightsでは久々のアップデートでした。いつものように前バージョンのフォルダ丸ごとバックアップ取ってからアップデート。いつでもキャンペーン再開できますよー、と特定方面に向かってコメントしてます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/103

コメント (1)

くな:

むー、よく読んでなかった。ひょっとしてメールだけなのか?
管理メニューにそれらしきものが出てこn

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月29日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯ゲーム機いじり」です。

次の投稿は「第1回リアクション到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35