« [MS]マジックスパイス・虚空の巻+150 | メイン | なんか色んなものが当選とかオンラインゲームとか »

携帯ゲーム機いじり

 仕事で忙しくしててチェックしてなかったのですが、ニンテンドーDSのプレイやんでMP4が再生できるアップデータが発表されたようで
Watch「任天堂、「プレイやん」にMP4ステレオ動画再生機能を追加-PSP用のメモリースティックビデオも再生可能に」

 試してみたところ、PSPフォーマットのものをそのまま入れてもちゃんと再生できてました。という事は、AX300の録画からわざわざ二種類エンコードする手間が要らなくなったという事かな

 それからPSPハック関連。これも忙しく(略)、いつのまにかバージョン1.5で動作出来るようになってました。いくつかダウンロードして試してみると本当に動く。これは白ボディが発売されるまでアップデートせずこのままかな。こちらは時間が空いた時にアプリ自作挑戦してみようかと

 そうそう。携帯ゲーム機本来の用途としては、今頃とんかつ~の、のののパズルちゃいリアンで遊んでます。本当はアナザー、癸生川以降、ミステリーADV系を物凄く待っているのですが……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/102

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 携帯ゲーム機いじり:

» W-ZERO3 送信元 くちこみ評判良品
ケータイとPDAのいいとこ取りのW-ZERO3. [詳しくはこちら]

コメント (1)

忍:

サクット2.0にしてブラウザで遊んでみました。

( ̄~ ̄;) ウーン

以上(苦笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月29日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[MS]マジックスパイス・虚空の巻+150」です。

次の投稿は「なんか色んなものが当選とかオンラインゲームとか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35