« なんだこれ? | メイン | 未だ復帰せず »

メインPC故障

 SHARPのノートPCのラインナップからMMシリーズが消え、新製品にもMURAMASAブランドが付かなくなり、あーもう寿命が見えてきたのかなと思い始めてきた矢先に故障。電源入れてもBIOSが立ち上がらなくなりました……。トランスメタと共に消えるのかーとか、寿命とか思っちゃいけなかったのね

 んで、早速引き取り修理依頼したんだけど、やはり入院期間2週間。ブラッドオペラのアクション締め切りには間に合わないみたい。しかもバックアップをサボってたせいで、もらってたリアクションのメールやブックマーク諸々が……まぁ、仕事には使ってなかったのでその程度なんですが……是が非でも入院前にサルベージしなきゃといった切羽詰った状況で。

 BIOS起動しないって事はダイレクトHDDも機能するかあやしいかなとも思ったのですが、帰宅後すぐに試したところ無事認識。母艦にあらかた拾ってまずは一安心でした。ダイレクトHDDすごいなぁ


 そんなわけで、しばらくネット関係の行動が鈍ると思います。あと出費も渋っ…ノートPCって修理費馬鹿高いんよなぁ……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月05日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんだこれ?」です。

次の投稿は「未だ復帰せず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35