« 第3回リアクション到着 | メイン | 第4回リアクション到着 »

第4回アクション投函

 プライベも終わってさぁこれから書こうかって時に限って仕事がトラブって、締切前日まで毎日夜遅くまで仕事詰めでした。アクションもアクションで、何でそんな書けない時に限ってリスクの大きい事をせにゃならんのかって感じで、物凄く不安なものに
第4回アクション印刷
※外見イメージ欄のイラストはハメコミ合成です

 今回は封筒がズレ気味な以外は特に問題なく。前回別紙つけた時は、マスターも大変そうだったので別紙無しで……あれ、設定別紙まで付けてなかったか。まぁいいか

 記憶宮殿での迷子探し。しかも〈黒〉のガイド無しで単独歩行です……実際単独かどうかは知りませんが
 二重遭難して再登録になったらごめんなさいって感じです
 第4回アクション→フェドーラ/04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月15日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第3回リアクション到着」です。

次の投稿は「第4回リアクション到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35