« 帰ってきたMURAMASAさん | メイン | 第4回アクション投函 »

第3回リアクション到着

メールにて
No.A033701「記憶の底に在るもの」到着

日常アクション通らずでした。通ってたら怖いことになってたのでそれはそれで(汗
ちゃんと出発前の諸注意と道中連想記憶マップ作ってました。携帯メールで、ではなくて紙で配ってましたが
一応ミッション継続中なので、成果は次回以降に。次はちゃんと考察で投げっぱなしじゃなくて、作ったマップをどう使うのかも明記しなきゃ
※ちなみにかけたアクションはこんな感じでした→フェドーラ/03

 ……前回もうっすら思ってたんだけど、フェドーラの言動がどうしても苺ましまろの美羽の声で再生されてしまうてのは、何でなんだろう。そんなエキセントリックな事アクションに書いてないつもりなんだけどもん

だがそれがi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/117

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月01日 06:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰ってきたMURAMASAさん」です。

次の投稿は「第4回アクション投函」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35