« 第5回アクション投函 | メイン | [MS]マジックスパイス連戦その1・リハビリ »

第5回リアクション到着

No.A53700「運命を操る者たち」でした

 王母娘娘とかいう人が各地に現れて正解の洞窟に集結みたいな感じでした。液状になった始祖にはあえたものの、実は娘娘というか西王母が始祖ギフトのためにした事だったそうで……

 確かに、どうせだったら

> ようやく封印された棺を見つけたものの、既に棺が開かれもぬけの殻だった。孔雀王始祖は既にこの世に転生していたのだった

 的な展開をと適当吹いてたのですが、まさか西王母が出てくるとは……

 次回は崑崙編ですか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメント (2)

Q尾の狸:

おいらの予想もそっちでございました…。

> ようやく封印された棺を見つけたものの、既に棺が開かれもぬけの殻だった。孔雀王始祖は既にこの世に転生していたのだった

ワールドトレジャーみたく、ヒントヒントで引っ張るだろ~と思って。
…ジオフロで遊んでたらエライことになっとりましたがな、もし(爆)。

くな:

 軍荼利明王とか勝手に神様名乗って襲ってきたりしないかなぁ西王母側PC、と期待してみたり

 この先胸に宝石が埋め込まれたチベットの高僧と出会うことでロジックが立ち直ったりしま……ごめんなさい

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月01日 02:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第5回アクション投函」です。

次の投稿は「[MS]マジックスパイス連戦その1・リハビリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35