« 第5回リアクション到着 | メイン | 第6回アクション投函 »

[MS]マジックスパイス連戦その1・リハビリ

しばらくお休みしていたマジックスパイスの修行お食事会的な集いが久々にありましたよ。

[MS]マジックスパイス連戦その1・リハビリ

チンギスハ~ン(ラム肉)の虚空
トッピングはモモ(ネパールの餃子、らしい)、チーズ、飲み物はバナラッシー

でした。前回のスペシャルメニューのうちの食べてないほう、ラム肉のカレーがまだやっていたので即決。辛さはしばらく舌を準備していなかった事もあり、今回は虚空(無印)に戻りました
 さすがにブランク空けての虚空。辛みに慣れるまで食べはじめてしばらくかかりました。前回聞いてた風味、確かにラムの風味がスープに出てておいしかったです

 来週も食べます。次からまた裏メニューに再突入でしょうか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月04日 11:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第5回リアクション到着」です。

次の投稿は「第6回アクション投函」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35