« [MS]マジックスパイス連戦その2・エッグヘル | メイン | 第6回リアクション到着 »

[PSP]バイトヘル2000

 今、波の音を聞きながらこのエントリを書いてます

 CMが気になって「バイトヘル」でググってみるとものすごく楽しそうな記事がぞろぞろと出てきたので速攻で購入しました。……楽しそうというのはゲーム的な楽しさなのかというとそうでもないような気もしないでもないけど。『ジゴク・サカバ』いいなぁ

 相変わらずアップデートしてないPSPで何とかして起動させてみるものの動かず……
 とうとう何とかでは動かないソフトが出てきはじめたのね。という事で2台目を購入

 お気に入りはデモ行進。警官隊に捕まらないようにひたすら人をかき集めて広場に連れてく。一度に連れてく人数が多ければ多いほどボーナスが上がるところは平面版フリッキーちっくな感じ、大人数になった行列をだらだらひきずってくところは昔マイコンゲームにあったスネーク&アップルちっく。アッセンジョで見かけたら優先して選択しています
 ボールペン工場やひよこ鑑定はゲームらしいゲームではなく、ひたすらボールペンを生産、ひよこの性別を選別し続けるだけなんだけど、リズムに乗ると何か変にやめられなくなったり
 ツールもくだらないです。ラーメンタイマーは、これが一番UMDの容量を食ってるんじゃないかって感じの大ネタ。バカです。是非機会あれば見てください

 宣伝に違わずくだらないミニゲーム&ツールなんだけど、くだらなさにつきあうという自分のアクションが面白いなぁ、という部分もあるし、言うほどくだらないゲームってほどでもないし、だらだら続いてしまったりしてます
 ちなみにアドホック通信でイタコセッションしてみたいなぁと思って一台目で通信してみたけど、やはりバージョンの壁は越えられませんでした

 ……あ、そろそろ地引網の時間だ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/125

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月23日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[MS]マジックスパイス連戦その2・エッグヘル」です。

次の投稿は「第6回リアクション到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35