« 第6回アクション投函 | メイン | [PSP]バイトヘル2000 »

[MS]マジックスパイス連戦その2・エッグヘル

 二週目、またしても遅刻しそう……というか遅刻してしまったので注文を先にしてもらって、急いで駆けつけました

[MS]マジックスパイス連戦その2・エッグヘル(1/3)
 ご飯に味付玉子がのっかってておいしそうです。スープカレーにもゆで玉子とかポーチドエッグとか生卵とかオム……

[MS]マジックスパイス連戦その2・エッグヘル(2/3)
 ……ナニコレ?(汗
 聞いてみるとテーブルにあったメニューをせっかくだから頼んでみたのだそうで
 チキンの虚空+150に下の写真のメニューを全部……

[MS]マジックスパイス連戦その2・エッグヘル(3/3)

 辛さよりも食べても食べても玉子が減らないのが参りました(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/124

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月15日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第6回アクション投函」です。

次の投稿は「[PSP]バイトヘル2000」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35