« 第9回アクション投函 | メイン | [TRPG:ガンダムSEED]ふえるガンダム »

第9回リアクション到着

 No.A093702「記憶の導き手」でした

 やっぱり数時間で書いたアクションじゃだめだったみたい。というか、数時間じゃなくても最近ダメ続きなんだけども……。

 グールマンT型暴走も何とかなって、西王母の呪縛も何とかなって、西王母とその配下も無事何とかなりました。ホリィの記憶も何とかなりそうで、ロジックはホリィを苦しめた責任感からかNovumAlexaに向かって、〈黒〉の邪悪化を防ぐ研究に何とかするらしいです。

 今のところアクション思いつかず。紙RA付属の選択肢を見て決めるか、アクションの神様が降りてくるのを今回も待つか、かなぁ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月15日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第9回アクション投函」です。

次の投稿は「[TRPG:ガンダムSEED]ふえるガンダム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35