« [TRPG:ガンダムSEED]ふえるガンダム | メイン | 最終リアクション到着 »

最終アクション投函

 今回再びアウスターグに。といっても戦闘のためではなく、フェリオンのルーナさんを自由にするためのお手伝いだったりしますが
 ついでに今まで絡める機会のなかったPC設定にも無理矢理合わせてみたり

 アクション本編についてはとりたてて目玉になるものは無かったりもします。ホリィやロジックに色々吹き込んでくる人達の意見を混ぜっ返すってだけ

 そういえば……パソコン通信時代でも混ぜっ返してぐだぐだになる展開って割りと好きだったっけなぁ

第10回アクション→フェドーラ/10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www7072uf.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月07日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[TRPG:ガンダムSEED]ふえるガンダム」です。

次の投稿は「最終リアクション到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35