« [W-ZERO3[es]]USBホスト機能とか | メイン | [運命]第1ターンアクション投函 »

[運命]運命準備委員会の準備

 なかなか時間がとれず、やっとこPCを組むことができました。シナリオはとりあえず学徒忍法帳の予定

湯船まりか
PC名:湯船まりか
 NeverWinterNightsやD&D Onlineでも使ってたちびっこローグ(ニュートラル・ニュートラル)のイメージから出発して、色々ネタを付け加えていくという形で組み立てていきました。たぶん色んなネタふりに反応できるんじゃないかなーとも

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月03日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[W-ZERO3[es]]USBホスト機能とか」です。

次の投稿は「[運命]第1ターンアクション投函」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35