« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月 アーカイブ

2006年10月15日

[運命]第2ターンアクション投函

色々あって結局締め切り前日夜からしかアクション考えて書いて印刷してって事ができませんでした。日常アクションでsnさんとちょっとした連携めいたものも狙ってみたけども

締め切りに間に合うのかどうか……(汗

ばたばたして書いたアクションはこんな感じに → 湯船まりか/02

2006年10月02日

[運命]第1ターンリアクション到着

湯船のまりか

No.A017102「一番勝負! ~谷底の暗闘! 再会、そして相克~」でした。まりかはお色気担当してましたょ

●撫子についた理由
 普通の女の子として新しい学校生活を送る筈だったのが入学式で「くのいちで湯船だからお色気担当だろ」とか言われキレて張り倒した事があり、後にその張り倒した相手が山吹側(未設定)と知ったから。

 実は設定別紙に入りきらなかったものを、陣営についた理由と絡めてアクションに書いていました。ちなみに名前のまりか、本当は茉莉花(まつりか。つまりジャスミン)と書きます。この設定も別紙にも書いてなかったり

 ヤマ張ってアクションに書いてみたけど校舎内での戦闘はありませんでした。ひょっとしたら校舎での描写はしない方向なのかも

About 2006年10月

2006年10月にブログ「Channel NOA : くなろぐ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年09月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35