« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月 アーカイブ

2006年11月15日

[運命]第3ターンアクション投函

色々あって(ry

夜中わざわざ時間外窓口まで出しに行ったアクションはこちら → 湯船まりか/03

2006年11月14日

[W-ZERO3[es]]ポケットUSBアダプタ到着

[W-ZERO3[es]]ポケットUSBアダプタ到着
 待望のモノが着ました。ポケットUSBアダプタ。これがあれば変に持ちにくくなるくるくるアダプタ(改造済)使わなくてすみます

[W-ZERO3[es]]ポケットUSBアダプタ装着
こんな感じ

相変わらずリモコン不完全、ハンズフリー不能だったりするけど

2006年11月12日

[W-ZERO3[es]]bluetooth祭り

[W-ZERO3[es]]bluetooth祭り
どうしよう…こんなに…

  • Timely ES-388  ADRCPは不完全(再生/停止ボタンがきかない)。HFPはNG(マイクも着信ボタンも通話中音も不通)。ちょっと何かしたりすると音がぷちぷち切れる。
  • mobilecast MPXUD100  こちらもES-388と同様。ADRCP不完全。HFPもNG。

※どちらもmlink-Rとの接続での現象。他の機器は所有してないため未確認。

続きを読む "[W-ZERO3[es]]bluetooth祭り" »

[W-ZERO3[es]]やってもーた

[W-ZERO3[es]]やってもーた
 ヨドバシAkibaが遅くまで開いているせいでつい閉店間際に立ち寄れてしまい、小物等衝動買いでストレス発散してしまう今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

 実は今回は衝動買いで失敗をしてしまいました
 以前から無線ステレオオーディオでハンズフリー通話もできるリモコン、mlink-Rが気になってて、つい購入してしまったところなのですが……送受信するために対に選んだアダプタが問題でした。

 ハギワラシスコム HNT-UB03

 店頭で大きさと色と価格で選んで購入したところ、実はオーディオ送信もリモコン受信もハンズフリーも対応していない製品だったと(モデムやPHSなど通信機器への接続に特化しているみたいです)。
 アダプタだったらどれも同じだと思っていたのですが、実はアダプタによって接続先機器の対応非対応が細かく分かれているらしいです

 これからの購入予定……w-zero3[es]が認識して、mlinkも使えるBluetoothアダプタ。ポケットUSBホストアダプタ

2006年11月05日

[PSU]相変わらずフォニュエール

[PSU]相変わらずフォニュエール

 ファンタシースターユニバース。実はβの頃から細々と遊んでいました。相変わらずフォニュエールしてます(中央のディオミーラ・ピッラという名のPC)。
 目標はフォルテクター(法術専業上位職)。PMは法術系に育て中

 噂によると、なんか「みみみ」シリーズのアイテムが出回っているそうで(違


PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイト
PHANTASY STAR UNIVERSE オフィシャルサイト


他のオンラインゲームの状況はというと……

※D&Dオンライン:βで進めてたPCが消えちゃったので、再度進めてコインロードクエスト辺りで停滞中
※大航海時代オンライン:……まだラ・フロンテーラにアップグレードしてなかったり。今つないでみたら、また商会抜けてました(汗

2006年11月03日

[運命]第2ターンリアクション到着

空中戦まりか

久しぶりのエントリです

 No.A027105「忍法二番勝負 ~猛撃・風麻三甚内!~」でした。まりかは仲間と協力して鳶沢甚内を倒したみたいです
 実はメインと関係ない日常アクションが先に思いついて書いたアクションだったもので、鳶沢を倒せた、倒す方向に持っていけたのは良かったかなーと

 その日常アクションなんだけども…なんか微妙な立場に追いやられてるような気がしないでもなく(汗)

About 2006年11月

2006年11月にブログ「Channel NOA : くなろぐ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35