« [nine]買いました | メイン | 本年もよろしく »

[運命]色々な人のまりか絵

 だいぶ前にイラスト頂いたり描いてもらったりしたのでエントリ起こそうと思っていたのですが、なかなかまとめられなかったもので年末のこんな時期に……(汗

 実は10月頃(…)、あさひなさんから友達の輪ということでまわってきて描いていただいてました
凛々しいです。タッチが攻撃的なまりかにあっていると思います

 →湯船まりかのイラストのエントリ

 当時たいした設定資料も用意できなくて、急遽wikiに書き散らしてたメモをまとめて参考資料にと伝えたのを思い出しました。連絡のバタバタも含めてご迷惑おかけしまして(汗)。ありがとうございました

まりか絵
 もひとつは風花さん(今回は運命不参加)から。こちらは前にもらっていた線画を今回掲載して良いか問い合わせたところ、「こんなものは本当のまりか絵とは言えない。一週間待ってくれ。そうすれば本物のまりか絵を見せてやる」と着色、仕上げまでしていただけました

“白/ピンクのセヤギアのベストとハーフパンツ”とPSUで例えてたイメージに近い服装です。ちっちゃいという雰囲気がよく出ていると思います。ありがとうございました
※ちなみにセヤギアの上下は右のくな画像にある"[PSU]相変わらずフォニュエール"でディオミーラが着ている服です

 なにより描いてもらえる事がうれしいのですが、他人の描いてもらったPCイラストで新たな解釈が生まれたり、自分の見えなかったPCの一面などもあったりして、新鮮で面白いなぁと思いました

 自分でも描かなきゃなぁ、と思いつつも。それはまた次の機会にということで…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kumatta.baconpotato.net/mt/mt-tb.cgi/156

この一覧は、次のエントリーを参照しています: [運命]色々な人のまりか絵:

» 湯船まりか 送信元 Metaph
TITLE: 湯船まりか URL: http://kzhn4a.air-nifty.com/metaph/2006/12/post_7108.html IP: 202.248.237.137 BLOG NAME: Metaph DATE: 12/31/2006 04:25:08 PM TITLE: 湯船まりか URL: http://kzhn4a.air-nifty.com/metaph/2006/12/post_7108.html IP: 202.248.237.137 BLOG NAME: Metaph DATE: 12/31/2006 04:25:08 PM [詳しくはこちら]

コメント (2)

こんにちは、初コメントさせていただきます。
先日は当方の企画にご協力下さってありがとうございました!
資料や元絵の良さをほとんど生かしきれてないカンジで申し訳ございません……
今後とも精進します、またなにかありましたらどうぞよしなにー。

くな:

 コメントありがとうございます。実はこのエントリで以前言っていたトラックバックを送信しようとしたのですが、あさひな様のBLOGはトラックバックに対応されていなかったようで…事前に機能確認せずで申し訳ないです(汗)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月29日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[nine]買いました」です。

次の投稿は「本年もよろしく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35